セコム入ってますか?

セコム入ってますか?

セコム入ってますか?

2009年01月31日
テーマ
岡垣町注文住宅 住まい教室

木村拓哉さんが出演している某テレビCM。

テレビの前で長嶋茂雄さんが喋っている様に聴こえるやつですね。

皆さん、ちなみに防犯対策ってどんなのが思い浮かびますか?

やっぱり、警備会社などや防犯カメラなんかでしょうか?

私、防犯診断したりしていろんな方にアドバイスをしたりするんですけど

皆さん、被害に合った後の対策ばかり考えているんです。

一番に考えないといけないのは、

狙われないようにする事じゃないですか?

セコムなんかも結構お金かかっちゃうので、私なんか頼めません。

でも、防犯環境を対策する事で、必要最低限の費用で狙われにくいようにできるなら

一番良いと思います。

不景気になると、空き巣やひったくりといった犯罪も増えてきますので

早めの対策を考えた方がいいですよね?

ちなみに、私たちは防犯診断を行って、適切なアドバイスいたします(^^)/

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事