令和元年のGWは大阪

平成から令和になりました
令和元年のGWは大阪

令和元年のGWは大阪

2019年05月07日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

みなさん今年のGWどうでしたか?

 

うちは大阪旅行に行ってきました!!

1日目は道頓堀に行ったんですが

すごい人でした(*_*)

串カツを食べて有名なグリコで写真撮って

初日は明日に備えて宿に直行 笑

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>令和元年のGWは道頓堀

 

二日目は子供たちも楽しみにしていた

USJ!

私は中学生ぶり。

ここもすごい人(*_*)

どこ行っても行列。

トイレも行列(´-`;)

新しくできたシングのアトラクションは

8時間待ちでした( ゚д)

絶叫系もは7つくらい乗れました。

子供達喜んでたのでよかったです(^^)

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>令和元年のGWはUSJでミニオンと

 

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>令和元年のGWはUSJ

 

3日目はカップヌードルミュージアム

Myカップヌードルを作りたくて行ったんですが

作るのに120分待ち( ; ;

帰りの新幹線の時間があったので

作れませんでしたー(ω)ショック

入場料無料なので見学だけして帰ったんですが

朝ドラのまんぷく見てた私は

テレビと一緒だ!!!!って思って

テンション上がりました 笑

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>令和元年のGWはカップヌードルミュージアム

 

どこに行っても人は多いし

ドタバタした3日間でした。

とりあえずGWの大阪はどこ行っても人だらけで疲れました(^^;)

 

やっぱり我が家が1番ですね 笑

 

しばらく人混みはいいかな()

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事