かっこいい家具発見しました。

かっこいい家具発見しました。

かっこいい家具発見しました。

2009年01月17日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

先日、大川に行った時に家具屋さんに寄ってみました。

そこで発見した上の写真の家具

カッコよくないですか?

ちょっと写真では明るい色にも見えますけど

ウォールナットの窯で焼いた色というか、、、

一般的に見るダークブラウン(こげ茶色)なんです。

高級感もあって

欲しいなあ、、、(_ _)

とりあえず貯金の目標にしよっと。

 

大川いいですね。

さすが家具の町だけあってお店が多いからいろんな物が見れて

値段もお手ごろなんですよ!

特に無垢板を使った家具をお探しの方にはオススメです。

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事