建築めぐり日記 vol.3 ~天神編~

建築めぐり日記 vol.3 ~天神編~

建築めぐり日記 vol.3 ~天神編~

2023年02月04日
テーマ

こんにちは! 藤田です

2023年初投稿です!
挨拶がだいぶ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします m(__)m

今年は、たくさんパワーアップしていきます!!!🔥

 

今回の建築めぐり日記は、
昨年、天神ビッグバンで有名な、
天神ビジネスセンターに行ってきたので、そちらの紹介です!

一面ガラス張りでかっこいいファザードです!!
見上げると迫力がすごい!!((+_+))

そして中に入ると吹き抜けのエントランスがきらびやかで、圧倒されます!

 

 

  

ここから地下に下りるとショップ&飲食ゾーンで、

上に上がるとオフィスゾーンになります

 

 青いキューブと、赤いオブジェが特徴的です

エンタメ=赤
オフィス=青 を表現しているのかな?

 

そして
エレベーターを上がると、

オフィスゾーンのエントランスまでは入ることができました!

 

大きなキューブがお出迎えしてくれました、、(゚д゚)!
照明のようなオブジェのような、、
これはかなりインパクト抜群です!

 オフィスのエントランスに入ると、青が効いていて近未来的!

天神の再開発が進んだら、
ここから見える景色も一変しそう!!✨

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事