新規カテゴリー追加のご挨拶。

新規カテゴリー追加のご挨拶。

新規カテゴリー追加のご挨拶。

2009年03月04日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは!

達治です。

去年の3月から今の家に住んでいるんですけど、そろそろ1年が経とうとしています。

住んでみると家のいろいろな長所や短所が見えてくるんです。

営業マンが、カタログやモデルハウスで伝えるのって、営業マンによって言ってる事が違ったりしませんか?

また、僕なんか結構用心深い男(自称)なので、すぐに信用しません。(笑)

特に、家や車って金額が大きいだけに即決ってわけにはいきません。

どうです?

そこで、このブログで新しく「我が家の体験レポート」というカテゴリーを立ち上げました。

自分の実体験を書き込んでいきますので参考にして頂ければと思います。

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事