誕生日と結婚記念日

誕生日と結婚記念日

誕生日と結婚記念日

2009年03月18日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

誕生日や結婚記念日って何か特別な事していますか?

ちょっと社内で聞いてみたら

ケーキを食べたり

10周年とか節目にはプレゼント交換したり

何かしら家族で祝っているそうです。

 

3月15日が

僕の誕生日アンド結婚記念日でした。

その日で結婚して丸1年。

振り返るとあっという間の1年、しかし確実に1つ歳をとっているという

なんとも微妙な感じです。

前日に弟たちがきて祝ってくれました。

結婚した時に妻と毎年火をともそうと約束したメモリアルキャンドルを囲って

簡単な誕生日パーティをしてもらい感動しました。

その日は結婚式場からのご招待でディナーを食べに行きました。

式場の担当の方は花束持ってきてくれたり、

妻がサプライズケーキを用意してくれてたり、

レストランのスタッフがバースデーソングを歌ってくれたりと

今までにないサプライズでした。

↑↑ レストランの方が記念日という事でサービスしてくれました。

めちゃめちゃフワフワで美味しかったです。(^^)

バースデーソングは嬉しいけどかなり恥ずかしかったです。

 

妻に感謝。

弟たちに感謝。

グランドハイアット福岡の方に感謝。

レストラン「チャイナ」の方に感謝。

本当にみなさんに感謝です。

 

一番は、この日を迎えられた事で私と妻の両親に感謝です。

本当にありがとうございます。

記念日ってきっと喜んだり祝ったりするだけでじゃなくて感謝をする日なんじゃないかな。

少し大人になった気がします。

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事