レッドクリフPartⅡよかった~(ネタバレ?)

レッドクリフPartⅡよかった~(ネタバレ?)

レッドクリフPartⅡよかった~(ネタバレ?)

2009年05月15日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

久々に映画館に行きました。

レイトショーって素晴らしいですね。

1000円で映画が観れるなんて♪

 

レッドクリフ面白かったよ(^^)

赤壁の戦いで曹操が呉と蜀の連合軍に敗走するというシナリオは知ってたんですけど

まさか、

見逃してもらう形での敗走とは、、、、

 

ジョン・ウー監督、少し歴史を変えてませんか?

 

映画が面白かったら、ポップコーンを口に運ぶ手が早くなるんですけど

ポップコーンがすすむ、すすむ!

映画館の一番の醍醐味と言っても過言ではない、

ポップコーン。

ちなみに僕は塩味が好きなんですけど、

ポップコーンのない映画館は、観た映画ももの凄くつまらなく感じてしまうのは、僕だけでしょうか?

 

妻と観に言ってMサイズのポップコーンを注文。

でも、食べたのはほとんど僕。

そのくらいレッドクリフを観ながらガツガツすすみましたね。(笑)

 

メインがポップコーンになっちゃいましたけど、

レッドクリフPartⅡは迫力満点で、三国志の内容知らなくても楽しめる作品だったと思いますよ。

最近のお勧め映画です。

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事