外壁仕上げ再開しました。

外壁仕上げ再開しました。

外壁仕上げ再開しました。

2009年08月03日
テーマ
岡垣町注文住宅 現場

こんにちは、達治です。

 

やっと晴れの日が続いてくれましたね(^^)

なんとか、外壁工事を再開できました。

モデルハウスは数ある仕上げの種類の中から

掻き落とし

という仕上げを選びました。

ツルッとした仕上げや刷毛でひいたような仕上げもいいんですけど

2間(2けん)の柱の間の塗り壁スペースだと

のっぺっとした印象になりそうだったので掻き落としを選んだんですけど

カッコいいっすね~

↓↓こんな感じ

そんなに外壁の模様が気にならず、それでいてキチンと凹凸があり質感が出てます。

この調子で天気が続けば、今週中くらいには完全に外壁終わりそう。

 

施工状況を見学希望の方は↓↓

メールの方はこちらから info@tokenhome.com

電話の方はこちらへ 093-282-0135

住宅アドバイザー 兼光達治 まで

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事