RKBに出演します!

RKBに出演します!

RKBに出演します!

2009年09月02日
テーマ
チラシ・広報物

こんにちは、達治です。

 

先日、ラジオの生放送にデビューしたばかりですが、

今度は、RKBのテレビ番組です!

と、言っても

私が出演するわけではなく、社長がですね(^^;

「志、情熱企業」という番組なんですが、

私達の会社の考え方や実際の仕事風景なんかを

テレビで放送しちゃうそうです。

応援番組という事で、こんな取材まで来てもらえると嬉しいですよね(^^)

そして、遠賀郡という小さな郡部にある私達の会社にスポットを当ててくれた事に

本当に感謝です。

 

これからも頑張っていきたいと思います。

 

取材の風景です。

先日完成したモデルハウスや建築中の現場も撮ってもらいました。

ちょっとの取材に6人くらい来たのでビックリしました。

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事