この眺め、癒された。

この眺め、癒された。

この眺め、癒された。

2009年09月04日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

最近、バタバタした日が続いてたので

ふっと現場で二階から見えた景色に癒されました。

 

めちゃめちゃ夕日が綺麗でした(^^)

10分くらい景色を見ながら

ボーッとしちゃいました。

こんなロケーションの家に住めるのって

憧れますね。

こういった土地って買いたくても買えなかったりしますからね。

限られた敷地の中に、楽しみを見つけて

建物だけを建てるのではなく、周辺の環境を取り入れた住宅を提案する。

私達ならではの仕事ですね~(^^)

本当に誇りを持ってできる今の仕事に出会えた事に感謝です。

 

私も昔はハウスメーカーにいましたが、絶対に出来なかっただろうな・・・

 

そんな事を考えながら癒されました。

ちょくちょく、この景色に癒されよ( ̄_ ̄)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事