うーぱーるーぱー

うーぱーるーぱー

うーぱーるーぱー

2009年11月24日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

久々の更新です。

最近かなり冷え込んで、我が家の暖かさを実感している今日この頃です。

 

突然ですが、

ウーパールーパーって知ってます?

小さい頃から名前は聞いた事あったんですけど

昨日、初めて実物を観ました!

水陸両用でトカゲの一種かと思いきや、

ガッツリと水槽で飼われていました。

 

水槽越しなんで写真写りが良くないですけど分かりますか?

僕的には、色も緑か青っぽい色をイメージしていただけに

まさかこんな色だったとは・・・

 

餌のメダカ(?)も一緒の水槽で飼われていましたが、

ウーパーも狙っている感じはなく、きっとお腹が減った時は・・・パクッと

いくんでしょうね。

 

ちょっと珍しい生き物を発見したのでアップしました。

 

最近、忙しくてあまりブログも更新できていませんが、頑張ってアップしていきます。

建築現場見学会を今週いっぱいまで行なってますのでご予約はお早めに!

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事