お散歩。

お散歩。

お散歩。

2009年11月04日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

最近、朝と夜がもの凄く寒くて、昼が正反対に暑い。

砂漠のような気候になってる?

温暖化の影響でしょうか、日本の四季が思いっきり変化してる気がします。

私達は家づくりを通じて、地球環境も考えた家づくりを今まで通り推進していきます。

おっと・・・

ついつい家づくりの事になると暑くなって長くなってしまいます。

 

今日は天気が良かったので、

散歩しました。

冬は太るからダイエットも兼ねて、、、

って、亀かいっ!

僕を知っている方は、「お前やないんかいっ!」

ってツッコミを入れたでしょ(^^)

亀と10mくらい散歩しました。

もうすぐ亀は冬眠に入るのでその前にと思いまして

会社で飼ってる亀なんですけど、

かなり永い事、事務所に居ます。

最初はミドリ亀のサイズだったのが、今や、30cmくらいに成長しました。

なんとなく、亀を可愛がったら商売繁盛な気がしてみんなで可愛がってます。

これで、心置きなく冬眠できるな。

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事