ほのぼの。

ほのぼの。

ほのぼの。

2010年10月07日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

最近バタバタして忙しかったので、休みを利用してのんびり過ごした日の事です。

 

先日、休みの日に妻の実家に遊びに行ってきました。

天気も良くて風も気持ち良かったので

家族3人で近所に散歩に行きました。

乃々(のの)も足をバタバタさせながら大はしゃぎ!

しばらく、歩くと牛舎を発見!

牛だーっ!!

もしゃもしゃ食べてるなぁ。

日常生活の中に牛を見ることなんて滅多になのでテンション上がりました(^^)

なんと、妻の同級生の家の牛舎でした。

なんとお家にご招待してもらっちゃいました。

そこでは、乃々(のの)はまたもや初めての体験をしました。

なんと、いきなり犬と遊んでいるではないですか!?

普通、こういう時って泣きませんかね?

バッチコイ!です。

泣くどころかはしゃいじゃってます。

犬のほうがビクッってなったりしてますし・・・

最後は、名残惜しそうにお別れです。

なんかこういう子供姿って切なく感じるのは親バカでしょうか(^^;

 

 

おまけ

いいショットが撮れました。

ベビーカーは進んでないけど躍動感のある一枚が撮れました(^^)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事