今年の暮れは・・・

今年の暮れは・・・

今年の暮れは・・・

2011年12月29日
テーマ

お久しぶりです、達治です。

 

今年も今日で仕事納めです。

今年は本当に良くやった!と自分ではそう思います。

特に夏頃からは・・・

 

来年も新年早々に新企画の発表やそれにともっなっていろいろと控えていますので

お楽しみに♪

 

今年の暮れは、

かっこいい平屋住宅のお引渡しやいつものクリスマスイベント、年末の挨拶回りと

最後の2週間は本っ当に倒れるかと思いましたよ!

 

↓ 先日お引渡しした平屋の住宅です。

 

良い感じに仕上がってます。

川土手の方に大きく開いている為、開放感抜群です。

団地では味わえない贅沢な使い方です。

 

恒例のクリスマスイベント♪

もうおなじみなのでお客様も受け入れ準備ばっちしでした!

 

お子さんもクリスマスパーティのコスチュームでパシャ!

一番の盛り上がりでした(^^)

他にもたくさんの方のお宅でも盛り上がってましたよ(^^)

 

来年も絶対に回りきるぞー!

 

来年もいい年でありますように♪

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事