遠賀でソラフル〔遠賀町A様邸〕

遠賀でソラフル〔遠賀町A様邸〕

遠賀でソラフル〔遠賀町A様邸〕

2012年05月01日
テーマ
岡垣町注文住宅 着工・地鎮祭

こんにちは、達治です。

 

先週の日曜日にA様邸の地鎮祭を行いました。

天気に恵まれてカラッとしてました。

最近地鎮祭の時の天候にホント恵まれてます(^^)

 

屋上庭園付住宅Sora-fulu(ソラフル) のお施主様です。

暮らし方に、熱い気持ちをもっていて

こちらも自然と力が入ります!

いよいよですね!

 

お子様も生まれたばかりですけど

完成したら、屋上で安心して遊ばせられますからね。

屋上庭園のいいトコです!

 

ご家族みんなで記念にパシャリ!

お施主様のお父様やおばあちゃんまで参加して頂きました。

1時間ちょっと位の時間ですけどお疲れ様でした(^^)

これから、

魂込めて建てていきますので宜しくお願い致します。

 

 

そして、

今日からいよいよ工事乗り込みです(^^)

 

あいにくの薄くらい天気ですが、夕方までもってくれました(^^;

 

基礎工事前の表土のスキ取りや

工事車輌が道路に泥をひっぱって行かないように砕石を敷き込んだりしています。

 

結構、表土をスキ取って見ると

いいロケーションですね♪

出来上がって屋上から眺めてみたいです!

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事