屋上庭園からの花火鑑賞

屋上庭園からの花火鑑賞

屋上庭園からの花火鑑賞

2012年08月26日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 岡垣町注文住宅 建物見学会

こんにちは、達治です。

 

昨日は、遠賀町の花火大会を

お施主様のお宅から見れました(^^)

事前に花火大会の日程は調べていたので

お施主様の為にその日の夜は

引渡し前ですが

貸し切り状態にしてご招待しました(^^)

 

見事に大成功!

ご友人までご招待しての

花火鑑賞&新居お披露目パーティーになりました(^_^)

 

お施主様へ

昨日は、お疲れ様でした。

ご友人も楽しそうでしたね(^^)

新居お披露目にもなって良かったと思います。

それにしても

屋上庭園良いです!

周囲に高い建物でもない限り

夜は夜景を楽しんだり

花火大会のシーズンは

完全にプライベート空間に居ながら

まったり花火を観賞できます♪

素敵ですね!

予想以上の大盛況だったと思います♪

私達は流石に邪魔していけないので

途中でおいとましましたが

遅くまで楽しんでもらえましたか?

 

もうまもなくお引渡しですが

それまでの間見学会等で

大切にお借りします(^^)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事