宗像市玄海の若潮丸に行ってきました。

打合せにて
宗像市玄海の若潮丸に行ってきました。

宗像市玄海の若潮丸に行ってきました。

2017年06月14日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

宗像市玄海にあります

若潮丸というお店でランチを頂きました。

 

岡垣から福津海岸方面に向かう際など目にはしていたのですが

打合せで東京から来られたお客様の希望で

行ってきました(^^)

地元の人よりも、他県の方など方がお店を良くご存じで(^^;

 

イカの活きつくり定食を頂きました。

 

image1.JPG 

 

流石!

めちゃくちゃ新鮮です。

動いています!

 

image2.JPG

 

お刺身で美味しく頂いてゲソの部位は塩焼きorてんぷらにしてくれます。

ちょっと金額ははりますが、打合せも上々でした。

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事