プチ旅行

友人の結婚式で岡山へ
プチ旅行

プチ旅行

2018年06月12日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは^ ^高橋です!!

 

先日、学生時代の友達が結婚するってことで

久しぶりに岡山まで行ってきました^_^

友達に会いに行くのもプチ旅行みたいで

子供達もテンション高めでした

車で行ったんですが6時間近くかかりました(^^;;

子供がいるとトイレ休憩が多くなるんで

なかなか進まない  

 

久しぶりに友達に会えて

リフレッシュできましたー(^^)

1泊して岡山にある美味しいラーメン屋

「琥家(こや)」 に行こうと思ったんですが

相変わらずの人気ぶりで

たくさん人がいたのでやめて

サプライズで実家に帰りました(^ ^)

琥家はまた次の機会に‼︎

みなさんも岡山に行ったら

是非食べてみてください(^O^)

私と旦那さんが岡山にいた時は常連でした 笑

長男くんがお腹にいる時もめっちゃ

食べに行ってたからか

長男くん、かなりのラーメン好きです  

福岡にも琥家ができてほしい(*´Д*)

博多ラーメンなのに

なんで福岡にないんだろう 笑

 

実家には半年ぶりに帰りました^ ^

サプライズで帰ったのでびっくりしてました!!

滞在時間2時間程でしたが

喜んでくれたのでよかったです(^ ^)

また夏に帰るのが楽しみ

 

私の実家は目の前が海なので

夏に帰るとサイコーなんです( ˆoˆ )/

 

岡山の絶景

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事