作ってよかったSIC

とっても便利!ウォークスルータイプのSIC
作ってよかったSIC

作ってよかったSIC

2018年09月25日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 学び, 岡垣町注文住宅 住まい教室

こんにちは、高橋です^ ^

 

今日はシューズインクローゼット

の紹介をします!!

 

アパートに住んでいた時の悩みが

靴箱が小さくて靴があふれかえっていたこと

普段よく履いてる靴以外は

靴箱の中に入れておきたかったので

つっぱり棒を使って

工夫はしてたのですが

全部入らなかったんです(°_°)

子供の成長早すぎて毎年

靴のサイズが変わるので大変(^^;)

 

あとは雨具を置く場所がなかったこと

雨の日は

びしゃびしゃのカッパを

どこに置いておこうかいつも悩んでました

 

なのでSICもこだわって

靴をいっぱい置ける棚

 

 

 

 

シューズクローゼット

 

 

全部棚にはせず

雨具をかける部分を作りました( )

 

雨具もしまえて便利

 

 

あとは玄関とSIC、ホールをつなげる事で

家族の通る場所とお客さんの通るところを別々にしたので

玄関には最低限の靴しか出さなくていいし

SICの方が散らかってても

玄関からは見えないので

お客さんにバレません()

 

玄関からは見えません!

 

 

玄関がスッキリして見えるので

お客さんは入った瞬間に

「ひろっ()!!

ってびっくりします 笑

 

SIC作ってよかったです

 

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事