ウッドデッキ

いろいろな使い方でやっぱり便利!
ウッドデッキ

ウッドデッキ

2018年09月28日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 学び, 季節を感じて, 岡垣町注文住宅 住まい教室

こんにちは、高橋です(^^)

 

台風きてますねー(*_*)

長男くんの小学校の運動会が

火曜日まで延期になりました〜

給食運動会になったから

お弁当作らなくていいし

ちょっと嬉しかったりします 笑

運動会の日の朝のバタバタは

半端ないですからね(´∀; )

初めての小学校運動会楽しみです

 

今回はウッドデッキです!!!!

ウッドデッキって洗えるんですかね??

ちょっと汚れてきたりしてて

雨の時は濡れるし

水は大丈夫だと思って

一回水かけて少しブラシで

こすってみたんですがん〜

なにか洗剤とかつけていいのかな(Д)

やっぱり傷むかな?

まぁとりあえずめちゃめちゃ

汚れてるわけではないので様子見です!!

また色々調べてみよう^ ^

 

毎日欠かさず洗濯してるのに

洗濯物が大量で大変なんですけど

このウッドデッキになって

めちゃめちゃ洗濯物干しやすい(^_^)

 

ウッドデッキで洗濯

 

竿をかけるところが2ヶ所あるから

洗濯物を干しても

間隔があいて洗濯物もすぐ乾く(^-^)

毎日2本の竿をフルで使ってます 笑

 

 

洗濯

 

屋根もつけたんで急な雨でも大丈夫です

 

今年の夏はやらなかったんですが

ここでBBQもいいですね( )

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事