小学生になるための練習??

子供も日々、成長しています。
小学生になるための練習??

小学生になるための練習??

2018年12月06日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 学び, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

土曜日は長男くんの学校の日でした!!

13時間目まで参観できたんですが

いつも下の2人が

グズグズマンになって

ゆっくり見れないので(^_^;)

3時間目が始まる前に行きました

学校に着いた途端に長女ちゃんが

もう帰りたいーω`)

といい始め

いやいや、授業見てないから!!

と、なんとか宥めて参観しました  

 

道徳で

動物の足跡や

車椅子・松葉杖を使った足跡

赤ちゃんのハイハイなど

色々な足跡を当てる授業だったんですが

ふと見ると次男くんも授業に参加してました 笑

おもわず爆笑しそうに()!!

 

長男くんの席が1番後ろで

その後ろに正座して

長男くんは手をあげてないのに

次男くんは張り切って

手をあげてました( ˆoˆ )/

20181203_授業参観

 

長男くんは私が見にくると

恥ずかしいのか

ほぼ手をあげない(ーー;)

そのうち、見にこなくていいよ!!

とか言われるんでしょうねσ(^_^;)

 

次男くんは小学生になるまで

あと1年ありますが

授業の雰囲気を味わえてよかったね(^^)

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事