連休で大掃除

連休は家族みんなで大掃除もアリですよ
連休で大掃除

連休で大掃除

2020年09月25日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

連休中、子供達の部屋大掃除しました!!

自分で片付ける癖をつけるために

普段から自分の部屋は自分で掃除しなさい

と言ってるんですが

片付けできてない(ー ー;)

 

机の上はプリントだらけ

クローゼットの中はおもちゃだらけ

使ってないおもちゃもたくさんあったので

段ボールを買ってきて片付けました(^_^)

自分たちの部屋を片付ける子供たち

 

バラバラになってたおもちゃを

同じ種類にまとめたり

3段ボックスなどもクローゼットの中に

移動させたりしたので

3人の部屋を片付けるのに

4時間かかってしまった(ω)

子供部屋のクローゼットもすっきり

 

男の子の部屋もスッキリしました

女の子の部屋もスッキリ

スッキリして綺麗になりました

子供達には出したら元の場所へ

戻すように気をつけてもらいたいと思います(^-^)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事