新人スタッフの紹介

新人スタッフの紹介

新人スタッフの紹介

2022年09月20日
テーマ
ご挨拶

はじめまして!
新入社員の藤田美優です
4月から新卒で入社しました (^^)

これから不定期でブログを書いていこうと思います ✎


→自己紹介→
出身は北九州です
母親と二人暮らしで、
趣味は
youtube、マンガ、音楽、絵を描く、
建築やデザイン系の雑誌を読むことが好きです(^^)/
あとは、建築を見に行くのも大好きなので、
建築巡りたくさんしていきたいです

 

将来は
東洋建設で家を建てたい!
いま住んでいる実家を、お母さんが住みやすい家に建て替えたいです
まだ全く計画はないですが、
しばらくはたくさん勉強して、吸収していきます!

家づくりに関する思いなど、
今感じていることを記録していけたらなと思います

将来見返したときに成長記録になるといいな...

これからよろしくお願いします!

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事