お仕事記録.✎

お仕事記録.✎

お仕事記録.✎

2022年11月04日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、藤田です

 

今回は、
最近のお仕事について!

 

私はインスタの投稿などを中心に、主に広報を担当しているのですが、

今、SNSで広告を打ち 現在分譲中の土地で、
新築を建ててくれる方をさがしています

さがしている、というよりは、この土地でtoyostyleで
家を建てたい!と誰かに思っていただけるように、 

どうアピールするかを日々考えています。

 


そして先日、SNSにはじめてのコメントがとどきました!

コメントをくださった方は、
そろそろ家を建てたいけど、東京などの首都圏は高すぎるため 地方を考えているようで、
家の中の写真だけでなく、その周辺環境の投稿も楽しみたい、とのこと!


初めて、意見をいただいて もの凄くうれしいというのもあるのですが、
今まで気が付かなかった視点で
ハっとしました、!

今まで toyostyleの家づくりをアピールしたくて、家、建築の方ばかり考えていて、
ついつい視野が狭くなっていたことに気づきました! 😮


本当に家を建てたいと考えていたら、そこがどんな街かというのは気になりますよね..


私自身、
入社してから 遠賀や岡垣町はほぼ初めてで 知らない場所ばかりなので、

これから岡垣町のいろんなところに行ってみようと思います♪

 

今日、最強の武器を手に入れるので、それで動画や写真バンバン撮ってインスタにあげていこうと思います...🤭🤭

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事