海老チリ旨し(豊楽)

海老チリ旨し(豊楽)

海老チリ旨し(豊楽)

2012年11月06日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

今日、クロス工事でJR千早駅と名島駅の間付近にある

中華とやきとりのお店『豊楽(ほうらく)』

に行ってきました♪

こちらのお店は
福岡県民なら誰でも知っている
FBS福岡放送の『めんたいワイド』の取材が来るほどの人気店!
お昼時は平日でもかなり人が多いです。
夜は裏側にある焼き鳥でこれまた大にぎわい(^^)

工事はお昼前に終わったので
せっかくだから昼食を食べる事に。。。

↑↑ 海老定食!(850円)
海老チリの定食なんですけど
バリうまっ!!

定食ってメインが意外に少ないじゃないですか?
この店はとってもボリューミー (*^_^*)

ご主人の調理姿が
めちゃめちゃカッコ良かった!
こんなの間近に見たら

「俺も料理人になる!」

って思わず言いたくなるくらい輝いていた。

写真で伝わるかな?
厨房はカウンター越しにご主人が背を向けて
調理している姿が見れます。

定食が昼夜問わず500円位からあるので
仕事の日のランチや家族でディナーにも良いと思います (^^)♪

ちなみに明日はお店開店一周年記念だそうです!

生ビール半額!
もともと安いのに半額で大丈夫か!?
とこっちが心配になるくらい
サービス精神旺盛なお店でした。

岡垣にもこんなお店できんかな。。。


中華・焼き鳥 豊楽(ほうらく)
福岡県福岡市東区名島3−3−16
地図はこちら
かなりお客さんが多い時間帯があるようなので
事前に連絡予約される方は
092−671−3415

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事