ウタマロクリーナは床にも使える!?

毎日歩くところだから汚れも溜まりやすい床
ウタマロクリーナは床にも使える!?

ウタマロクリーナは床にも使える!?

2020年12月07日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち

こんにちは、髙橋です(^^)

 

今回もウタマロクリーナー使って実験していきます!!

  過去の記事はウタマロクリーナーを使ったお掃除

       タイルや壁紙にも効果抜群でした

 

毎日歩くところなので汚れも一番溜まりやすいのが『床』

クイックルワイパーなどで床掃除しても

まだベタつきが気になったり

キッチンの床なんかは油が飛んでたり

子供がいると足跡がついてたり

なかなか汚れが落ちない時があると思うんですが

ウタマロクリーナーで掃除してみたいと思います(^_^)

ウタマロクリーナーは中性なので

いろんなところに使えるので安心ですよね。

綺麗になるし匂いも好きだしいい感じです

作業は

床に少し吹きかけて、拭き取るだけ。

【toyostyle】ウタマロクリーナーで床掃除してみた。

 

 

埃の溜まりやすい巾木やサッシも

雑巾にウタマロクリーナーを吹きかけて

掃除すると拭き取りやすいです!!

 

【toyostyle】ウタマロクリーナーは壁際にも使える

【toyostyle】ウタマロクリーナーでサッシ廻りもピカピカに

 

色々な所に試していますが

ウタマロクリーナーさえあれば家中のお掃除どうにかなります 笑

どの洗剤を使ったらいいかわからない(*_*)

と困っているならウタマロクリーナーを1

お家に置いてみてください( )

ウタマロクリーナーの販売員みたいになってきましたね(^^;

 

今月、トーヨースタイルさんでは、

情報誌が届いた方限定でウタマロクリーナーを1本プレゼントされています!

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事