ソファーのない暮らし

住んだ後も役に立つブログ!ソファーのない暮らし始めました
ソファーのない暮らし

ソファーのない暮らし

2021年02月06日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち

こんにちは、髙橋です(^^)

 

ソファーのない暮らし始めました!!!!

以前は、

こんな感じで大きいソファーを置いていたのですが

リビングにある大きなソファー(toyostyle)

 

子育てママさんにはあるあるだと思いますが

子供達が走り回るしソファーで飛び跳ねるし

ソファーの位置をめちゃくちゃズラすし

ちょっと穴があいたところを見つけようものなら

指突っ込んで穴広げるし( ;  ;

そしてソファーの下は埃が溜まりやすいから

大きなソファーを動かして掃除するのも

毎回大変だし

ソファーがあることによって

ちょっとストレスが溜まっていた私(^_^;)

 

ソファーを引き取ってくれる方がいたので

思い切ってソファーのない暮らしに変更してみました!!

ソファーのない暮らし(toyostyle)

 

とっても掃除しやすい(°▽°)♪

*ウタマロクリーナー吹きかけて簡単に掃除できる♪

部屋も広くなってちょっとのストレスも無くなって

サイコーーーです

ソファーのない暮らしは快適(toyostyle)

 

ソファーのかわりにヨギボー置きました(^_^)

ヨギボーもサイコーーー 笑

 

家を建てた時に絶対大きいソファー置きたい!!

と思っていたのですが

子供達の行動なんて全然考えていなかったですね

住んでみてわかることもありますσ(^_^;)

 

うちの場合ですが

子供たちの動きが激しいのか

何回もソファーから転げ落ちてるし

部屋の中走り回ってソファーにぶつかったり

ソファーがあると意外と危ないんです

家具で悩んでる方、

たくさん考えて買ってくださいね 笑

参考にしてもらえると嬉しいです(^^) 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事