まだまだ続くなぁ

まだまだ続くなぁ

まだまだ続くなぁ

2012年08月01日
テーマ
岡垣町注文住宅 内部造作工事, 岡垣町注文住宅 外構・植栽工事

こんにちは、達治です。

 

いよいよお盆が迫ってきましたね。

毎年お盆前になると

リフォームの駆け込みが凄いのですが

今年はおかげさまで、それに加えて梅雨で足踏みしていた工事や公共事業も重なり

スタッフ全員がてんてこ舞いしてます。

 

そんなこんなで、なかなか近況もアップできなかったのですが

 

遠賀の屋上庭園付き住宅ソラフルは、

外構工事と内部の仕上げ工事が平行して進んでいます

外構の一部

さて仕上がりはどうなるでしょうか・・・・

それは見学会をしますので来てのお楽しみという事で(^^)

 

小倉北区のマンションリフォームでは

↓ Before ↓

年数が経っているせいで少し黄ばんでます。

全体的にどんよりした雰囲気です。

↓ After ↓

一番大きな壁面にアクセントを入れました。

床材のトーンを落としたにも関わらず、壁面及び天井を明るい壁紙を選んだので

部屋全体が明るい雰囲気に仕上がりました♪

 

それから

老朽化した建物の補強工事

↑ 車庫を支える土台と柱が完全に腐ってます。

シロアリとかの被害ではなく、湿気による水腐れです。

ちなみにこの上に建物が乗ってるので

これは慎重かつ迅速に対応しなければならないので結構神経使います(*_*)

土台が逝ってるのが辛いな。。。。

 

よーし!盆まで気を引き締めて頑張るぞ!!

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事