このタイミングで雨は嫌だな〔粕屋町K様邸〕〔岡垣町T様邸〕

このタイミングで雨は嫌だな〔粕屋町K様邸〕〔岡垣町T様邸〕

このタイミングで雨は嫌だな〔粕屋町K様邸〕〔岡垣町T様邸〕

2012年06月17日
テーマ
岡垣町注文住宅 内部造作工事, 岡垣町注文住宅 造作家具・キッチン, 岡垣町注文住宅 外構・植栽工事

こんにちは、達治です。

 

もうまもなく完成を向かえる K様邸。

キッチンの取り付けも終え、内装工事も完了した。

来週は、美装工事に入ります。

当初からは結構お客様のイメージが変わりましたが、

結果的には、とても個性を発揮した住宅に仕上がったと思います♪

照明もいい感じですよ(^^)

完成見学会(予約制)を行いますので、興味がある方はご連絡下さい。

お引渡しの日は、折角おめでたい日なので晴れて欲しいです。

 

同時にこちらのリフォーム工事中の T様邸

テラスのリフォームですが、

元々あったウッドデッキが老朽化したので

耐久性と清掃性の高いタイルテラスにしています。

↑ タイルの下地を施工中

工事の流れが止まるから、タイルを貼る時に雨は降らないでくれよ~ (>人<)

完成したらティータイムを楽しんだり、これからの季節はBBQもいいね!

少々の雨なら庇も付けたのでOKだし、物干しとしても使えるのが良いですね。

雨が降らなければ来週完成なので、またアップしますね♪

では。

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事