私の城

私の城
私の城

私の城

2018年06月28日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 岡垣町注文住宅 現場, 岡垣町注文住宅 内部造作工事, 岡垣町注文住宅 造作家具・キッチン

こんにちは( ˆoˆ )/

高橋です!!

 

今日はキッチンを紹介します

旦那さんはまったく料理できないんで

キッチンは私の城ですよ〜笑

トクラスさんのBerryです!!

 

トクラスのBerry

 

人工大理石でできてまして

○汚れにつよい

○キズにつよい

○衝撃につよい

○熱につよい

のが特徴です^ ^

ショールームに行った時

キッチンにマジックで描いた字を

水とスポンジだけで消えるのを見せてもらい

びっくりしました!!!!

あとは隙間、段差がないので汚れが

たまらないらしいです^_^

ゴムパッキンもないので水垢がたまったり

カビが生えることないので

掃除が楽そうだなと感じました( )

 

レンジフードはホワイトで可愛い

お気に入りです

しかも掃除がとっても楽なんだとか!!

小型フィルターは食洗機でも

洗えるみたいです!!

お手入れ楽ちんなサイクロンフード

 

キッチンうしろの収納もトクラスさんです

カップボードもBerry

 

間取りや使い方に合わせて色々な

サイズやバリエーションを選ぶことができます

壁にしっかり固定されるので地震の時も安心です!!

特に、私がびっくりしたのは

炊飯器を置くところに

送風機が付いているので引き出さなくても

お米が炊ける()

水蒸気のことを気にしなくていいんです!!

引き出してたら

料理中はキッチンをウロウロするんで

邪魔になりますもんね〜

送風機、素晴らしい!!と思いました()

 

早くキッチン使いたいなー( ^ω^ )

楽しみです

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事