見えないところ、派手に遊ぶ

見えないところ、派手に遊ぶ
見えないところ、派手に遊ぶ

見えないところ、派手に遊ぶ

2018年06月24日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 岡垣町注文住宅 現場, 岡垣町注文住宅 内部造作工事

こんにちは^ ^

高橋です!!

 

先日家を見に行ったら

養生がなくなってました(゚∀゚)

いよいよです♪

あと1ヶ月でお引っ越し(^^)

家の片付けも徐々にやってるのですが

子供がいると進まない(*_*)

あれやってーこれやってーと注文が多いので

片付けを中断することが多々あります(^^;

それとか片付け中の物を触りまくり

あれ?どこやった⁉︎みたいなこともある…(^^;

よし!!

子供達がいない平日にやろう!! 笑

片付けがんばりまーす☆

 

今回はクローゼットのクロスを

ご紹介しまーす!!

 

男子部屋はぞうさん☆

黄色でめっちゃ目立つ 笑

男の子の部屋クローゼット

 

女子部屋はうさぎさん☆

長女がうさぎがいいと言ったので

希望通りに(^-^)

女の子の部屋クローゼット

 

私と旦那の部屋はピンクの花*

 

普段見えないんでね

めっちゃ遊んでやりました〜

旦那さんは微妙な反応でしたが関係ない 笑

私に任せたのは旦那さんだから( ^∀^)

 

可愛いから私は満足です^ ^

 

クロスで遊びたい方は

クローゼットの中おすすめですよ〜♡

キャラクラーが好きな方は

キャラクターのクロスもあるので

自分が好きなキャラクター、

子供が好きなキャラクターの

クロスを使うのも楽しいかもしれませんね^_^

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事