住宅営業マンが建てる家~はじまり~

住宅営業マンの家づくりを公開!
住宅営業マンが建てる家~はじまり~

住宅営業マンが建てる家~はじまり~

2017年03月19日
テーマ
住宅営業マンが建てる家, スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

本日、お客様との打ち合わせの中で

「建設会社のスタッフが自宅を建てる時って、どんな家を建てるんですか?」

と聞かれました。

 

この質問、結構聞かれます。

 

メーカーの宣伝的な情報や批判はあっても

リアルな成功や失敗談、そしてその背景(理由や原因)は

ネット上にはほぼありません。

住宅が完成し、新しい生活がスタートするまでの間に

分からないことだらけで不安だと思います。

そんな時の一つの参考にして頂ければ幸いです(^^)

 

それぞれの家族に理想とする 『家』 があり、ストーリーがあります。

 

このテーマ

『住宅営業マンが建てる家』

は、私たち家族の家づくりストーリーです。

 

前書きが長くなってすみません(^^;

続きはまた次回。

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事