ゴールが見えてきた!?

いよいよ我が家が完成に近づいてきました。
ゴールが見えてきた!?

ゴールが見えてきた!?

2018年06月07日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 岡垣町注文住宅 現場, 岡垣町注文住宅 内部造作工事

こんにちは^ ^ 高橋です

ジメジメした日が続きますね(*_*)

みなさん体調は崩していませんか??

早く梅雨明けしてほしいー(*´Д*)

 

水曜日、久しぶりに家を見に行ってきました!!

なんとびっくり ()

雰囲気がガラッと変わってる!!!!

 

クロスが貼られてましたー\( ˆoˆ )/♡

リビングのエコカラットも!!

キッチンが入ってからも

はじめて見に行ったので感動〜

 

リビングの眺め

 

ショールームに行っても色々と結構決めるのが早かった私も

クロスは1週間悩みました(´-ω-`)

1週間でも早い方って言われましたが

 

なぜ1週間も悩んだか、

なぜなら〜

クロスのサンプルの量がハンパない! 笑

そしてサンプルが小さいから

なかなか部屋全体に貼られた感じの

イメージが付きにくい(・・;)

 

クロスのサンプル

 

でも選ぶの楽しかったな〜♪

サンプル見るだけでワクワクしました

クローゼットの中はかなり遊びました^ ^

 

また私のこだわりクロスを紹介したいな〜と思います

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事