幾何学模様がお気に入り

幾何学模様がお気に入り
幾何学模様がお気に入り

幾何学模様がお気に入り

2018年06月14日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 岡垣町注文住宅 現場, 岡垣町注文住宅 内部造作工事

こんにちは!!

高橋です(^^)

 

私のこだわりクロスを

どんどん紹介したいと思います(^ ^)

 

まず玄関から!!

玄関前に格子が付いてました(^^)

いい感じに道路からの目隠しに

なってくれてます(^^)v

玄関前の格子で適度に視線をカット

 

そして玄関に入ったら〜

私のこだわりのクロス

というか

エコカラットですね(^-^)

 

LIXILさんのニュートランス ホワイト

のレリーフとフラットの組み合わせです

陰影だけで柄を生み出すレリーフが

スタイリッシュなアクセントになって

すごく気に入ってます(*´꒳`*)♡

 

玄関に入るとエコカラットの壁がお出迎え

 

まだ昼の状態しか見たことないので

夜ライトアップしたらどういう感じで柄が

浮き出てくるのか楽しみです^ ^

 

玄関がちょうどいい湿度に保たれて

室内と回遊のできるSICもあるので

脱臭効果を発揮して

家に入った瞬間から爽やか空間でいられるように

エコカラットさんには

頑張っていただきたいです( ˆoˆ )/

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事