居酒屋風!?

居酒屋風の空間もお気に入り♪
居酒屋風!?

居酒屋風!?

2018年06月18日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 岡垣町注文住宅 造作家具・キッチン

こんにちは( ˆoˆ )/

高橋です

 

今回は1階のトイレを紹介します!!

 

1階のトイレは珍しく旦那さんが

色々提案を出してました 笑

というのも旦那さん、トイレで漫画を

読むのでトイレにいる時間が

長いんです(ー ー;)

狭い空間が落ち着けるみたい(´-ω-`)

私はその感覚がよくわかりませんが 笑

1階のトイレは旦那さんが

暗めで落ち着ける感じがいいといっていたので

クロスは暗い色を選びました^ ^

手洗い部分も旦那さんがショールームで

黒を選んでいたので

かっこいいトイレになったかな(^^)

居酒屋のトイレっぽい!? 笑

居酒屋風なトイレ空間に仕上がりました

 

 

実は、天井がちょっと

お気に入りなんですよね〜

ウッド調のクロスをもってきました^ ^

お気に入りのウッド調クロスを貼った天井

 

トイレはLIXILさんのサティスSタイプ

アクアセラミックで汚れがつきにくい

エアシールド脱臭

ルームリフレで臭いが取り除ける

電動でリフトアップするから掃除が楽

ってところが選んだポイントです( ˆoˆ )/

 

ショールームへ行くのも

東洋建設の担当の方が

一緒に来てくださって

色々アドバイスしていただけるので

すごく助かりました^ ^

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事