男子部屋

男の子の部屋を意識して考える
男子部屋

男子部屋

2018年08月16日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 学び

こんにちは、高橋です^ ^

 

今回は、

長男くん次男くんの部屋を紹介します( ^ω^ )

 

2人の部屋は

今と将来のことを

考えた間取りにしました!!

今はまだ小さいので

広々遊びたいだろうな

と思って2部屋を繋げて使えるように、

 

子供部屋

 

将来は個々で勉強もしないといけないし

大きくなると自分の部屋がほしい!

と言い出すと思うので

折れ戸で仕切れるようにしました(^_^)

 

折れ戸で部屋を仕切れるようにしました

 

仕切り方も色々あって

引き戸や折れ戸、

本棚みたいな家具を置いて仕切ったりできるんですが

私は、折れ戸にして

少しでも部屋を広く使えるようにしました

 

広々使えるので

子供達も走り回ってます(^_^;)

 

子供達が大きくなって

家から出て行った後も

これだけ広いと色々な使い方が

できそうです(^-^)/

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事