デッキの目隠し

隣地や道路からの視線対策
デッキの目隠し

デッキの目隠し

2018年11月29日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

先日、ウッドデッキの道路側に

シェードをつけてみました!!

デッキの目隠し

 

デッキテラスに

洗濯物を干してるんですが

車も人も結構通る場所なので

洗濯物が見えてるのがちょっと嫌だなー( ˙-˙ )

と思ってきまして、

2階のベランダにも干すことができるんですが

1階から洗濯物運んで干して、取り入れて

1階のファミリークローゼットへもって降りる。

そんなめんどくさいことは

やってられません( ゚д)

 

それにデッキテラスなら

突然の雨でも大丈夫ですから

デッキテラスに干すことは絶対‼︎‼︎

 

なので目隠し目的で

日よけシェードつけてみました( )

 

完全に隠れてしまう素材は

防犯上よくないと思うし

これだと光も入ってきて

いい感じの透け感です

 

これでデッキテラスで

ダラダラしてても

バレない?恥ずかしくないかな?

まぁ今の時期は寒くて

デッキテラスで

ダラダラできないので

暖かくなるのを待ってダラダラします()

 

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事