子供の教科書はどのように片付けていますか?

学年が変わると古い教科書とか溜まりますけど
子供の教科書はどのように片付けていますか?

子供の教科書はどのように片付けていますか?

2019年04月15日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

春休みが終わる前に

小学校の1年間分の

宿題プリントやテストを整理しました!!

 

宿題プリントは

大量すぎるので捨てましたが

教科書とノート、テストやドリル系は

一応ストックしました。

こういうのってみなさんどうしてますか??

 

たぶんもう使うことはないと思うのですが

どうすればいいか悩みますよね(^^;;

 

幼稚園で作る作品も大量にあるので

去年から衣装ケースを買って

そこに入れるようにしました()

 

今回は

100均で収納BOXを買ってきて収納しました

中に何が入っているかも

記入することができるから便利(^^)

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>教科書の整理どうしていますか?新学期が始まって、どんどん溜まる古い教科書の収納術や整理術。収納BOX

 

しかも箱に入ってたら

クローゼットの上に置いても

スッキリ見えます( )

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>教科書の整理どうしていますか?新学期が始まって、どんどん溜まる古い教科書の収納術や整理術。

 

クローゼットなので

普段は見えない場所だし

と思ってテキトーに物を片付けてて

勿体無いな〜って思うスペースを発見できました(^-^;

 

この収納BOXをもうちょっと買って

クローゼットの中も

上手く整理できるように頑張りたいと思います

みなさん、どういう風に片付けていますか?

アドバイス貰えると嬉しいです(^^)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事