油断大敵

子育てあるある壁の落書きはどう消す?
油断大敵

油断大敵

2019年06月25日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です^ ^

 

先日、またまたショックなことが

起こりましたー(ω)

 

今、長女ちゃんの部屋で3

寝てるんですが

その部屋の壁にやられました(-_-)

 

寝る時間になって部屋に行ったと思ったら

次男くんが

消しゴムと言いながら降りてくるので

見に行ったら鉛筆で壁に落書き()

をたくさん描かれてました(;o;)

 

もうそんなことする年齢ではないと思ったのに

考えが甘かった(/ _ ; )

下の2人はまだまだ危険ですね

悪いことする時だけはかなり仲良くなるんで

さらに危険

面白いが先にきて

怒られることを忘れるんですかねー(^^;)

ヤバイ(°_°)って思うのが

いつも遅い!

やる前に気づいて欲しいです(>_<)

 

とりあえず消しゴムで消して

半練りタイプのクレンザーをつけて

メラミンスポンジで消してみたんですが微妙

 

福岡県遠賀郡岡垣町の注文住宅はtoyo style<トーヨースタイル>。クロスの鉛筆汚れにクレンザー

 

調べたらセスキ炭酸ソーダがいい

と書いてあったので

試してみたら

まぁまぁ綺麗になったかなー

でも凸凹の壁紙なので

完全に綺麗にできない!!!!

 

福岡県遠賀郡岡垣町の注文住宅はtoyo style<トーヨースタイル>。クロスの鉛筆汚れにセスキ炭酸ソーダ

 

正面から見たら結構綺麗に見えるけど

斜めから見たらまだ残ってるんです(*_*)

*急いで綺麗にしたので消した後の写真しか

撮れなかったんですが 

まぁ鉛筆でよかったかなと

プラスに考えます(^_^;)

マジックじゃなくて本当によかった!!

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事