掃除機のメンテナンス

Dyson(ダイソン)の掃除機を分解して清掃
掃除機のメンテナンス

掃除機のメンテナンス

2020年02月11日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち

こんにちは、髙橋です(^^)

 

掃除機のお手入れに挑戦してみました♪

 

ダイソンの掃除機を使ってるんですが

フィルター部分は水洗いできるので

ブラシで埃を取ったあとに洗いました!!

トーヨースタイル(toyostyle)_Dysonフィルター掃除

 

このフィルターが乾くまでは掃除機を

使えないのが少し困る(^^;;

今の時期は特に

乾きにくくて完全に乾くまで2日くらいかかりました(°_°)

その間はコロコロとフローリングシートで

掃除します。

 

ヘッド部分は分解できるので

意外とお手入れしやすいです(^-^)

トーヨースタイル(toyostyle)_Dyson分解掃除

ブラシと爪楊枝を使って細かいところの

埃も取ってたんですが

こんなところにまで詰まってるか(o_o)

ってなりました。

爪楊枝はお掃除の万能アイテムです(^^)

 

正直、

フィルターを洗ったら掃除機使えなくなるし

ちょっとめんどくさいなー

とは思うんですが

人気商品のダイソンを手にすることができたので

長生きさせるためにも

しっかりメンテナンスをしてあげようと思います(^_^)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事