網戸のお掃除

超簡単!高橋さんのお掃除術
網戸のお掃除

網戸のお掃除

2020年04月14日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

気候がよくなってくると窓の外を見る機会も増えました。

そして気になるのが、窓や網戸の汚れですよね。

そこで!

激落ちくんシリーズ

網戸のウェットシート使ってみました!!

トーヨースタイル(toyostyle)網戸掃除激落ちくん

 

網戸掃除、前までは

水かけて〜網戸用ブラシで掃除して〜

ってやってたんですが

めんどくさいとなかなか掃除する回数が

減ってくるんですよねーσ(^_^;)

洗濯物も干してると余計に(^_^;)

 

ウェットシートなら水も使わなくていいし

簡単にお掃除できちゃいます

 

土埃や花粉や黄砂、排気ガスなんかで

網戸かなり汚れてました(^^;;

トーヨースタイル(toyostyle)網戸お掃除

 

このウェットシート結構良かったです

 

 

網戸を念入りに掃除したい時は510月が

ベストみたいです!!

5月は4月の花粉ピークが過ぎて

暑くなってくると

網戸にすることが増えるから

その前に掃除をしておく。

10月は台風のピークが終わったあと

雨風で網戸の汚れが柔らかくなってて

掃除しやすいみたいです!!

 

春休み中の娘も

お掃除手伝ってくれました(^_^)

トーヨースタイル(toyostyle)網戸掃除を手伝う娘

 

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事