加湿器のお手入れ

まだまだ活躍!
加湿器のお手入れ

加湿器のお手入れ

2020年04月18日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

コロナウィルスの影響で

本来ならこの時期片づける加湿器もまだまだ大活躍です!

そこで今日は加湿器のお手入れをします。

 

洗える部分は

重曹とクエン酸で漬け置きです

トーヨースタイル(株式会社東洋建設)_加湿器の掃除

 

もうお馴染みですね(^^)

 

水が溜まってるところなんかは

ちょっとヌルッとしてたり

水垢が付いてたり

フィルターはニオイが付いてたりするので

重曹とクエン酸に頑張ってもらいましょう( )

 

しばらく漬け置きしたら

スポンジと使わなくなった歯ブラシで

軽く洗っていきます。

 

洗った後は

外で干して乾いたら終了です(^ ^)

曇りの日に洗ってしまったので

乾くのに結構時間かかりましたσ(^_^;)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事