水垢掃除

キッチンシンクや水栓金具についた水垢をスッキリ!
水垢掃除

水垢掃除

2020年08月30日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び

こんにちは、髙橋です(^^)

 

今回は、キッチンの水垢掃除をしました〜

みなさん水垢掃除してますか??

 

水垢って意外と目立つんですよね(*_*)

ささーっとは掃除するんですが

毎日毎日丁寧に掃除するのは

私は続かないσ(^_^;)

やる時は徹底的にやります 笑

 

今回は

重曹と食器用洗剤を

1:1で混ぜた魔法の洗剤を作ります!!

重曹と食器用洗剤で魔法の洗剤

 

使う薬品はこれだけです!

 

この魔法の洗剤をキッチンに塗りたくりました( )

シンクの水垢徹底的に除去

 

少し放置して

汚れが目立つところはスポンジで洗って

暖かいお湯で洗い流したら

ピカピカになりました

シンクの水垢を落としてピカピカに

 

ついでに水栓金具も同じ方法でピカピカになりました。

水栓金具の水垢もごっそり除去

 

身近にあるもので簡単にできちゃうし

洗面化粧台などにも応用が利くのでぜひお試しください(^^)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事