早く出会いたかったアイテム

引っ越しの前に知っていれば良かった
早く出会いたかったアイテム

早く出会いたかったアイテム

2020年09月18日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び

こんにちは、髙橋です(^^)

 

私のもっと早く出会いたかったアイテムを紹介します!!

 

それはこちら〜

ドン!

防音マット

 

洗濯機の防音マットです

 

洗濯機の音については

そこまで気になっていなかったのですが

脱衣所の床がクッションフロアなので

床が凹むのがめちゃめちゃ気になってまして(._.)

 

洗濯機の下に掃除もしやすそうな

洗濯機の下台

こんな感じの台を買おうかな〜

とも思ったのですが

これだとどっちみち凹みそうだし

 

と何も対策しないまま過ごしてまして(*´-`)

 

洗濯機の周りを掃除するのに

ちょっと洗濯機を動かすと

元の凹んでる位置ぴったりに戻せなくて

また新たな凹みができてしまう

これが1番嫌なんです(/ _ ; )

 

今回紹介したアイテムは

ダイソーに売ってありました^ ^

家建てた時に知っていれば(/ _ ; )

って感じです。

まぁでもこれからは新たな凹みを

作らなくていいと思うと少しストレス解消ですね

モップが入る隙間も出来たので

洗濯機の下の掃除もしっかりできるようになりました( )

洗濯機の下の掃除も簡単

 

脱衣所がクッションフロアで

凹みが気になる方は是非お試しください^ ^

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事