泡の力って凄い

いろんな洗剤あるけど手が届かない所におススメ!
泡の力って凄い

泡の力って凄い

2020年10月22日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち

こんにちは、髙橋です(^^)

 

今日はお風呂の排水口掃除です

お風呂の排水口の受け皿や蓋、排水口周辺は

ブラシで掃除することができるんですが

水のたまり口の底やその奥は

汚れが溜まって黒くなったりしてませんか?

手が届く範囲はブラシなどを使って

一生懸命、掃除するのですが

ブラシはグニャっと曲がらないので

思うように掃除できずに汚れが残ったり

スッキリ綺麗にならないんですよねー_`)

 

そこで

泡の力を借りることにしました〜!!

泡の力で掃除

 

粉をかけて水で少し濡らせば

モコモコ泡が膨らんできます(^ ^)

あとは30分以上放置して流すだけです

モコモコ泡で掃除する

 

今までの苦労は何だったのか...

超簡単じゃん!

 

モコモコ泡がフタ裏、受け皿、水のたまり口の

ヌメリやカビをすみずみまでキレイにしてくれました。

 

私の気になってた水のたまり口の底も

めちゃめちゃ綺麗( ˆoˆ )/

泡の力で綺麗になった排水口

 

除菌、消臭効果もあるみたいなので

時々この泡の力を借りて

キレイスッキリ掃除したいと思います( )

 

おススメです(^^)

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事