お風呂のエプロン掃除していますか?

年に一度は掃除したい場所
お風呂のエプロン掃除していますか?

お風呂のエプロン掃除していますか?

2020年12月27日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち

こんにちは、髙橋です(^^)

 

みなさん、お風呂のエプロンは掃除してますか??

 

エプロン内部は湿気がこもりやすく

カビやすいうえに

髪の毛や埃といったゴミもよく溜まってるんですよね(*_*)

 

私も念入りに掃除する時は

エプロン内部の掃除するんですが

ピンク汚れや髪の毛で汚れています( ;  ;

今回は

年越し前にお風呂の大掃除をして

エプロンもしっかり洗いました!!

トーヨースタイルのお掃除テクを紹介。浴槽のエプロンの中

 

SNSでは、結構やってる方がいて

私も試してみようと思った投稿があったので

今回のエプロン掃除のついでに試してみました!!

それがこれ↓↓

トーヨースタイルの掃除テクを紹介。万能アイテムマスキングテープ

 

エプロンと浴槽の間に

マスキングテープを貼るだけです。

こうしておくと髪の毛が入り込まないし

次に掃除する時に

エプロン内部が綺麗みたいです(^^)

マスキングテープ貼ってもすぐ剥がれるんだろうな

と思いながらやったんですが

全然剥がれないんです()

トーヨースタイルのお掃除テク。マスキングテープを活用

 

どれだけ汚れないのか

次掃除するのが楽しみですね(*^^*)

最後に、排水口も泡で綺麗にしました

トーヨースタイルのお掃除テク。排水口は泡掃除がお勧め

 

これで、スッキリと年が越せそうです(^^)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事