シューズクロークがあって本当に良かった。

新築を考えてる方におススメ!
シューズクロークがあって本当に良かった。

シューズクロークがあって本当に良かった。

2021年05月05日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち

こんにちは、髙橋です(^^)

 

シューズクロークを片付けました!!

福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)。住んだ後も役に立つブログ!シューズクロークの片づけ

福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)。住んだ後も役に立つブログ!シューズクロークの片づけ

 

子供達のサイズが合わなくなった靴も置いてあったので

棚に置ききれないほどの靴が…(*_*)

なので

汚れてもう履けないなと思った靴とはお別れしました( ´ ▽ ` )

まだ綺麗な靴は洗って甥っ子においとこうかな

 

子供達のボールや外で遊ぶおもちゃも

カゴに入れるようにしてたのに

ポイポイ投げ込んで入れてくれるおかげで

カゴから飛び出てるーーー(T_T)

って状態だったので

使ってなかった収納BOXに変えました!!

これならちゃんと片付けてくれるかな?

扉がついてて玄関側からは見えないし

ちょっと散らかってても

放ったらかしにしがちだったんですσ(^_^;)

 

収納BOXが、ちょっと大きいので狭くはなりますが

普段は子供達が、

キックボードやおもちゃを取るときにしか出入りしないので

問題ないかな〜と思います(^_^)

 

うちは外に倉庫を作ってないので

シューズクロークが倉庫代わりになってます(^^;;

シューズクロークがあってほんとよかったです

 

もうちょっと物が増えてきたら

屋外倉庫も検討しないとです^^;

幸いその空きスペースもたくさんあるし、

なんだかんだ良かった(^^)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事