ファミリークローゼット

とっても便利!ファミリークローゼット
ファミリークローゼット

ファミリークローゼット

2019年07月03日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び

こんにちは、髙橋です(^^)

 

家を建てようかなぁ

と思っている友達から

クローゼットの事を聞かれたんですが

うちは1階に3帖のファミリークローゼット

2階の各部屋にクローゼットがあります(^ ^)

 

1階のファミリークローゼットは

家を見にきてくれたみんなが

結構驚く場所なんです(゚∀゚)!!

こんなに中が広いと思わなかった!!

って言われます(^_^)

私も初めてWICを見た時は

広い!!!!

‘toyoさんありがとう(*≧∇≦)/

ってテンション上がりました 笑

 

3帖もあれば

5人家族の服を収納するには

充分すぎる広さです♪

服を出すのも仕舞うのも楽ちん♪



部屋から見ると普通のクローゼットの扉ですが




中はめちゃくちゃ広いです。

 

将来、子供が自分たちの部屋の

クローゼットを使うようになって

1階のWICのスペースがあいたら

パソコンスペースでも作ろうかなー

って考えてます( ^∀^)

 

今、長男くんのランドセルや教科書類も

このWICに収納してるんですが

来年は次男くんも小学生になって

ランドセル、教科書類が増えるので

2階の子供部屋を机など置いて

作っていこうかな(^^)

 

IKEAとかニトリとか

見て回るの好きなので楽しみです(^∇^)

また色々紹介できるかな〜

 

友達から

ファミリークローゼット

作ってどうだった?

とか

全然知らない方から

SNSを見てここの壁紙はなんですか?

と質問されることがあります

参考にしてもらえてると思うと

すごく嬉しいです☆

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事