今年もお掃除頑張ります

2020年になりましたが今年も我が家の掃除頑張ります
今年もお掃除頑張ります

今年もお掃除頑張ります

2020年01月06日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, ご挨拶

あけましておめでとうございます、髙橋です(^^)

 

20200106_2020年今年もtoyostyleを宜しくお願いします 

 

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

我が家では

年末年始の私が里帰りでいない間、

旦那さんに家の掃除など頼んでいたんですが

年末年始ずっと体調が悪かったみたいで(o;;

掃除機も1回くらいしか出来なかった

とのことだったんで

帰ってきてまた色んなところを

掃除しましたー!!

 

以前から気になっていた

トイレ掃除道具使ってみました〜

 

もこ泡トイレクリーナー‼︎

20200106_髙橋家のトイレ掃除 by トーヨースタイル

 

1階のトイレは内側に溝があるので

そこの掃除がやりにくいんです(*_*)

 

20200106_髙橋家のトイレ掃除モコモコ by トーヨースタイル

 

これなら泡を吹きかけるだけ^ ^

泡がモコモコモコモコ出てきて

楽しかったです 笑

 

2階のトイレは溝がないので掃除がしやすい!!

今まで通りの掃除方法でも良いと思います。

 

ですが!

20200106_髙橋家のトイレ掃除2階のトイレもモコモコ by トーヨースタイル

 

水が出てくるところが黒く汚れてくるので

もこ泡クリーナーしておきました(^^)

 

今日はトイレ掃除する時間がないー(°_°)!!

って時にはこの

もこ泡クリーナー

を吹きかけておけばいいかもしれません

サッパリしました(^^)

 

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事