和室あります

最近、和室のない家が増えているみたいですけど
和室あります

和室あります

2018年06月21日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて, 岡垣町注文住宅 内部造作工事

こんにちは^ ^

高橋です!!

 

今回は和室を紹介します( ˆoˆ )/

 

うちの和室はLDKと繋がってるんですが

和室は和室で別空間な感じに

したかったのでクロスもこだわりました!!

LDKは真っ白の壁にライトなどが黒のモノトーンな感じ()

和室は、壁が黄土色で波々線(櫛引と言うそうです)が入ってます。

このクロスを見た時にすぐ

 

和室に使いたい‼︎

 

って思いました^ ^

天井はネイビーのクロスを持ってきて暗めに、

畳は、旦那さんが黒系がいいと言っていたので

栗色の暗い系の畳にしました!!

まだ畳が入ってるとこをみてないので

どんな感じかわからりませんが

壁、天井、畳の色で想像したら少し暗めな

和室になるのかなーって感じですよね!!

髙橋さんこだわりの和室

そこで!!

先日、カーテンを決めにいったのですが

和室のカーテンに選んだのが

プリーツスクリーンのワインレッド( ˆoˆ )/

赤の差し色を入れてみました〜

どんな感じになるんだろー

楽しみです^ ^

和室にも大きな窓と小さな窓があるので

光が入ったらどんな感じになるのか

早く見てみたいです(^^)

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事